永遠の月夜を唄う妖しの夢 3rd
ティアメットに生息するまったりアサシンの日常とかリアル話しとか

北の国から2006~霜の国~
だんだん寒くなってきたような気がする…永月です。
寧ろ人間山脈アンドレ・ザ・ジャイアントです、今晩和

ROの中でも季節の移り変わりはあるようで、ニブルへのトンネルがこんなスバラシイ景色になっていました


20061123003058.jpg

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ちょwwwwwww
白っwwwwww
「なんじゃこりゃーっ」と思いながら
草刈をしつつトンネルを抜けると…

20061123003205.jpg


そこは雪国でした(´-ω-)

ニブルヘイムって霜の国だから…
あってるといえばあってるけどさw

この記事に対するコメント

雪国!(・∀・)

グラボは逝く前に修理おすすめー。
幸か不幸か、一度もこういうの見た事ないからちょとうらやましいとか

……そ、そんなこと思ってないんだからn!!
【2006/11/23 01:34】 URL | ユエ #q7XswXQk [ 編集]


他にも伊豆で水上歩行したり、首都の建物が消失したりと色々遍歴があるぞー

ユエはツンデレ…と(´・ω・)φ
【2006/11/25 11:10】 URL | 永月妖夢 #- [ 編集]


俺は蜃気楼でこの状況になったなぁw
まぁ、そういう世界だと思えばおkじゃね?
【2006/11/26 23:44】 URL | neil #SgFfYVng [ 編集]


こなあああああゆきいいいいいいいいいいっ!!!!!
【2006/12/05 23:23】 URL | 永月妖夢 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eiennotsuki.blog83.fc2.com/tb.php/3-2f51fe0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


