fc2ブログ
永遠の月夜を唄う妖しの夢 3rd
ティアメットに生息するまったりアサシンの日常とかリアル話しとか
突然ですが
えーと
すっげぇ久しぶりです、永月です
寧ろ喧嘩番長でう、今晩和

とりあえず色々と突っ込まれるようなところはあると思いますが
突然ですが愛車を紹介したいと思います。

ろーどすたー

愛車のマツダ・ロードスター
名前は…



オンドゥルルラギッタンディス・カー ァゥァ
略して、オンドゥル号もしくはオンドゥル2号

名前は先代の愛車にゲーセンの知り合いである戦慄のハメ(仮)さんが名づけた
オンドゥルルラギッタンディス・カーに由来します(・ω・)

先日、うちに来たばかりなので少し慣れてないところもありますが
コイツは基本的に素直な良い子ですよ。
外見もとっても気に入ってます( ゚д゚)

そりゃもう、見ててにやけてくるくらい( ´ω`)

慣らしが終ったらこいつで色んなトコいくぞーっ
頭文字D峠廻りもするぞーっ(ぉ
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

ちくしょー、ァゥァ乗りたかった!!
ま、しかたないからGWは遊びいこうw

事故らないように気をつけてなー?
【2007/04/03 23:06】 URL | ユエ #t50BOgd. [ 編集]


5月の連休休み取れたから、その時は好きなだけのるがよい( ´ω`)
【2007/04/11 20:54】 URL | ニンジャダヨ #- [ 編集]

久しぶりじゃのぉ。
レッドサンズの地元なら案内するよ~。
でも、近くだからもう行ったのかな?
【2007/04/25 22:50】 URL | むらっちん! #n953mqEs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eiennotsuki.blog83.fc2.com/tb.php/6-a9949b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マツダ・ロードスターの快適情報

マツダ・ロードスターロードスター (Roadster) は、マツダが生産している2人乗りオープンカー(ロードスター)である。自然吸気のレシプロエンジンを搭載し、駆動方式は二輪駆動|後輪駆動。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipe 快適☆マツダ車に乗ろう!【2007/03/23 05:51】