永遠の月夜を唄う妖しの夢 3rd
ティアメットに生息するまったりアサシンの日常とかリアル話しとか

北の国から2006~霜の国~
だんだん寒くなってきたような気がする…永月です。
寧ろ人間山脈アンドレ・ザ・ジャイアントです、今晩和

ROの中でも季節の移り変わりはあるようで、ニブルへのトンネルがこんなスバラシイ景色になっていました


[READ MORE...]
ジェンソン=バトン(違っ
RO日記的なブログと銘打っておきながら
しょっぱなからRO日記じゃない記事を投下してみる紙です。
むしろ人間発電所と書いてブルーノ=サンマルチノです(古

今日は知り合いさんのところから拾ってきたROバトンでもやってみようかとー

ほいではどうぞ
[READ MORE...]
引越とかしてみた
半年以上放置していたMSNブログを見捨て
FCブログに上陸しました、紙です。
むしろヒューマノイドタイフーンです、今日和

「MSNマジでツカエネ」
って神様が言ってたので、しょうがないから移籍したという背景があります。
たぶん。

キャラ紹介とかは書き直すのがメンドイから旧ブログで確認すれとかは微塵も考えてないので、安心してください奥さん。


色々ありましたけど、一言でまとめるとすると

しょうじきすまんかった_| ̄|○ li|

これからはそれなりなペースで更新します(´・ω・`)



[READ MORE...]




